スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強攻略法・海殺しXで「青い鳥」と出逢った人たち

coffee-2700201__340.jpg

オススメ【甘デジ攻略】爆発力のある台選び(勝てる立ち回り)

リヴィエラ倶楽部のこだわり

 最近は当ブログの姉妹サイト、海殺しX事務局便りへのアクセス数が急伸している。特に読者からの反響が大きいカテゴリーは「購入者からのお便り」である。購入者の声を伝えることは宣伝のためによく使われる手法であるが、当倶楽部は購入者からいただくメールの全てを敢えて公開していない。

 「いくら使ってこれだけ儲かった」というだけの文章のオンパレードでは、読む人もすぐに飽きてしまうし、第一に信憑性が疑われる。私はいただいたメールに独自のコメントや評論を加えて、「時間をかけて読んだ甲斐があった」と読者に思っていただけるレベルの記事に仕上げているつもりである。

 昨今はブログに加えてフェイスブックやツイッターなどが盛んになっている。しかし、どの媒体の記事も鑑賞に耐え得るレベルのものはほとんどない。フェイスブックでは、大半の人々が連日のように食べ物や景色の写真をアップロードしているが、こういうものを見るのは時間の無駄以外のなにものでもない。当倶楽部は常に読者の存在を意識して、読みやすく中身のある記事を世に出すことだけにこだわっている。「貴重な時間を費やして読んだのに、何一つ得るものがなかった」と言われることがライターにとっては一番辛いことである。

購入者と分かち合う人生の喜怒哀楽

 私は最強攻略法・海殺しXの購入者が単にパチンコの腕を上げるだけにとどまらず、「海殺しXと出逢えて本当によかった」と言っていただくことを目標に顧客サポート(購入後のメールによる質疑応答等)に全力を尽くしている。少ない人手で多数の顧客の対応をしているため、なかなか迅速に返信することができないのが目下の悩みであるが、人によってはメールの交換を何度も続けているうちに、その人の人生に起こる悲喜こもごもの出来事を分かち合うようになる。

パチンコ攻略の先にあるもの

 当倶楽部は創設以来、一貫して「パチンコは人生の夢を実現するための手段にすぎない」と主張してきた。手段と目的を混同してはならない。健康になるためにジムに通って体を鍛えたり、健康食品を買ったりするのは手段のための手段である。健康な体を作るという手段を用いて、健康になってから如何にして人生をエンジョイするかということに本来の目的がある。

 パチンコに勝つことだけが目的の人生ほど空しいものはない。パチンコで稼いだお金で自分の本業収入だけでは成し得ない、なんらかの野望の達成を経験して、「海殺しXと出逢えて本当によかった」ということになる。

 当倶楽部に寄せられる購入者からのメールの大半は質問、礼状、戦績報告にとどまっており、残念ながら、現時点では私どもが提唱する人生のDrastic Change(大転換)を経験したという証言はまだまだ少ない。しかし、「海殺しXと出逢えて本当によかった」と言って下さる方は枚挙に暇がなく、「海殺しXに助けられた」、「海殺しXとの出逢いで人生観が大きく変わった」というようなメールは頻繁にいただくようになった。

傑作記事のラインアップ

 今回は事務局便りに掲載した記事の中から購入者の喜びと感動を伝えるものを厳選してここに紹介する。

 最強攻略法・海殺しX購入者の資産管理ノウハウ

 ↑東京都庁に勤務する某氏が考案された鉄壁の貯蓄法  

 面倒なことが苦手な私はいまだに実践できていないが、購入者の方々には奨励している。(自分が実行していないことを人に勧めることには少々気が引けるが・・・) パチンコでプロになると決めたその日のうちから実践することによって、青い鳥に出逢える日が近づくかもしれない。

 リンク先の記事では紹介していないが、後日、某氏からいただいたメールには、「私の人生を切り拓いたもの、それは一流の大学に進学できたことでもなければ国家試験に合格できたことでもありません。間違いなく海殺しXとの出会いです」という名文が添えられていた。

 都庁勤務というのも決して楽ではないらしい。生活は安定していても、若いうちから生涯収入が計算できてしまうため、これから先もその範囲内での生活しかできないと悟り、某氏は落ち込んだという。平凡な官僚人生に満ち足りない思いをしていた某氏は海殺しXとの出逢いを機に大きく羽ばたいていった。あまりにもプライベート色の濃い内容のものが多く、中にはかなり生々しい話もあるため、数々の仰天エピソードを公開できないのが唯一の心残りである。

 海殺しXで「人生の逆境」を凌ぐ人

↑沖縄に住む23歳の青年が不幸にして失業したにもかかわらず、海殺しXのお陰で路頭に迷うことなく、十分な生活を続けているという微笑ましい話

 夢が実現したというよりは、人生のピンチから救われたという体験談であるが、海殺しXと出逢えてよかったということには変わりがない。物価や賃金が本土と大きく異なる沖縄の水準を考慮すればなかなかの稼ぎといえる。但し、私どもの攻略ノウハウは購入者の全員が確実に勝てることを保証するものではないので、現在失業中の人の安易な気持ちからのお申し込みはご遠慮いただきたい。

 【祝】限りなく素人に近いセミプロの誕生!

↑パチンコを始めたばかりの会社経営者が9か月間で約140万円も負け、活路を見出すべく海殺しXに全てを賭けた話 

 この記事に登場するK.Aさんは申込時に当倶楽部のことを信用しておらず、いろいろな疑問を投げかけてきたが、私は誠実に対応した。その後、持ち前のガッツでAさん購入から一か月も経たないうちに快進撃を始める。ちなみに、記事のタイトルはAさんの謙遜な表現をそのまま拝借したもの。追記にもあるように、現在のAさんの実力は「限りなくトッププロに近いプロ」と言うべきであろう。当初はお互いに紳士的な文面の中にも多少、火花が飛び散る激しいメールを交し合った関係であったが、今では家族の話、仕事の話、人生観なども語り合うメル友となった。私はAさんの能力を高く買っており、経営者という時間の制約を受けにくい立場(日中にパチンコを打っているという)を考えれば、この先、さらにブレークして、とてつもない金額を稼ぎ出すプロになれるかもしれないと期待を寄せている。


 若い女性から届いた泣けるメール

↑ 保育士の女性が結婚後に手に入れたささやかな幸せ

 その幸せが海殺しXと密接な関係にあることが注目に値する。当ブログの前々回の記事、海殺しX購入者から舞い込んだ感動のメールでもすでにレポート済みのため、最後に回したが、感動度では間違いなくこれがナンバーワンであろう。(と思うのが私一人ではないことを祈っている)

 この記事の主人公は名古屋に住むEさんという女性。彼女とは数年前まで数え切れぬほどのメールの交換をしていたが、急に交流が途絶えた。いつも楽しいメールを下さる方であったので、私は寂しく思いながらも彼女のことを案じていた・・・

 彼女からの久々のメールが来た。それは大きなサプライズを伴うものであった。彼女の抜群の文章力と万感の思いを書き綴った情熱を目にして私も燃え、一生忘れることのない記事が完成した。パチンコでいくら勝ったという単純なエピソードではない。夢の翼、最強攻略法・海殺しXをはためかせ、ついに幸せを勝ち取った一人のヤングミセスの手記は後世にわたって読み継がれてゆくに違いない。(ちょっと大袈裟かな?)

リヴィエラ倶楽部 佐々木智親
(最強攻略法・海殺しXの開発者)

<注目コラム>

スーパー海物語IN沖縄4桜バージョンとドラム海物語の攻略

パチンコ勝ち組への転身~縦横無尽に攻略法を駆使する!

【パチンコ攻略】リーチ信頼度の科学(好調台の打ち方)

ホルコンと突確に関する断想(攻略の糸口)

【甘デジ攻略】保留連荘と特殊リーチの秘密

【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項

カシオペア攻略術を甘デジに使用する際の注意点

パチンコルネッサンスの幕開け


<当ブログの人気コラム>

パチンコ攻略法の誤った概念を正す!~本物と偽物との違いを示す攻略ブログ

最強攻略法・海殺しXの公式HP


young-woman-2622725__340.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。